« 少年時代って、短い。 | トップページ | 戻るぞ!!普通の日に。 »

2009年10月 5日 (月)

鼻折れたのか?

今夜は、ゆっくりしたかったのに・・・。いやぁー、例の大仕事、無事に終えました!!今夜はゆっくりと一杯やりたいと思ったら、バカ弟が祭りで市内まで連れて行けと・・・。バカ弟と小さい頃から遊んでいた子と二人を連れて市内へ。また警察沙汰はやだね。弟は、祭りの後じゃないの?みたいに鼻が腫れている。仕事中、足場がゆるくて、登っていた持ち手の鉄筋がモロ鼻の上に落ちた。
やっと帰宅して、相方と乾杯したのは『協和酒造さんのひやおろし純米酒』。冷、ぬる燗を愉しむ。大仕事が終わったと思ったら、次の仕事。週末まで全力で頑張って、週末休むぞぉ!!
仕事も愉しめるように、そうなれば、えーなぁ。

|

« 少年時代って、短い。 | トップページ | 戻るぞ!!普通の日に。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

無事開放ですかー。よかったねpig
それでは呑みましょう。kame相方へ連絡してください。
よろしく(* ̄0 ̄)ノ

投稿: kame | 2009年10月 6日 (火) 午前 04時55分

お疲れ様でした!

更新いつも楽しみなので嬉しいです。

週末目指して頑張ってください。

meiはなんとか生きてますよう!

投稿: mei | 2009年10月 6日 (火) 午後 08時41分

●kameにいに、こんばんはー。
今から、携帯メールに送信しておくよ♪
ちなみに、10月11日は広島の酒まつりに行くべ。

●mai姫☆、こんばんは。
生きてるだけで、まるもうけよ。
ありがと!!
nico-cafeのゴーヤは撤去したのに・・・うちの事務所のゴーヤはヨレヨレで誰が始末するか待っております・・・。しししっ。
いろいろありますが、お互い、がんばりまっしょい。

投稿: 白椿 | 2009年10月 6日 (火) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46404686

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻折れたのか?:

« 少年時代って、短い。 | トップページ | 戻るぞ!!普通の日に。 »