« 布袋、オープン♪ | トップページ | 火曜日、バンザーイ。 »

2009年10月26日 (月)

レモン、クリーム♪

これね、朝採り卵が入っているんだよ。『成龍酒造』さんの『2009秋の蔵開き』、前回春の蔵開きで気になっていた『Limoneリモーネ』さんも出店してました。今回は、レモンクリームみたいなのをお買い上げ。レモンの甘酸っぱいトロリとしたクリームが、キュンと口の中で恋する味。酸味はありますが、柔らかです。甘い苺ジャムや、ブルーベリージャムと合わせてもいいと書いてますよ。
白椿アパートでは、クラッカーが無かったので、黒糖ロールを薄く切り、トーストしてみました。黒糖の甘味との相性がいいです。一度はね、こちらのお店に行ってみたいの。今夜は休肝日だけど、野菜and果物ジュースと、こちらで楽しんでおります♪

|

« 布袋、オープン♪ | トップページ | 火曜日、バンザーイ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

最初、じゃこ天にのせてるのかと思ってビックリ!
何でも挑戦!かと(笑)。

投稿: らくさぶろう | 2009年11月 2日 (月) 午後 03時42分

●らくさぶろうさま、こんばんは。
じゃこ天てて、じゃこ天てて!!
なんでも好奇心の白椿ですが・・・じゃこ天てて!!

しししっ。

レモンクリームは、甘酸っぱい、キュンとなる味でございました。

投稿: 白椿 | 2009年11月 2日 (月) 午後 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46592158

この記事へのトラックバック一覧です: レモン、クリーム♪:

« 布袋、オープン♪ | トップページ | 火曜日、バンザーイ。 »