« 鼻折れたのか? | トップページ | 日本酒、ときどき洋酒。 »

2009年10月 7日 (水)

戻るぞ!!普通の日に。

今日のかぼすは、1個20円なりぃー。幸せです、白椿。例の仕事後、ご褒美がワンサカ!!右手小指のアカギレなんて、へっちゃら。このアカギレ、職場の同僚に見せると、顔を背ける。パソコンがんがん打つでしょ?小指、いたぁーいぃぃぃ。時々、快感になるときがある、自分が一番イタイ。あっ、あたし、基本S。
今夜の日本酒は、もちろん愛媛の地酒。mixi友にいただきました。やっぱ、帰宅して一杯が格別。これで平穏な日に戻るよ。祭り?全国放送で愛媛の鉢合わせしてた?うちのバカ弟もこの中。弟の友達に、弟が倒れたら、見ないフリしとけと釘をさしておいた。その友達は「俺、この巨体を連れて帰れません・・・。」と一言。そやったな・・・。白椿と、似ても似つかぬ巨体。

|

« 鼻折れたのか? | トップページ | 日本酒、ときどき洋酒。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

基本Sですか(笑) kameは追い込まれて必死にもがくのが好きみたい。攻められるのを待ってる自分に気づくこともしばしば。これMなんでしょうか?(笑)

投稿: kame | 2009年10月 8日 (木) 午前 05時33分

お疲れ様でした。
仕事の後の一杯、最高ですね☆

私は「その長い爪でよう(パソコン)打てるね~。」と言われます。
爪だけ見れば、ちょっとSかも?(笑)

投稿: 海 | 2009年10月 8日 (木) 午前 07時21分

お疲れさまですー!

ほほう、白椿さんは基本Scatface
私は一見Sでも中身はMです。(ある人談)
なんの話だ(笑)

投稿: *香* | 2009年10月 8日 (木) 午前 08時09分

●それぞれ、皆様、SM自己申告ありがとう。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年10月 8日 (木) 午後 07時50分

●kame兄ぃーに、松山帰ってたんやね!!
びつくりです。
では、kちゃんと一緒に、攻めて攻めて、攻めますよ。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年10月 8日 (木) 午後 07時51分

●M*香*Mちゃんへ。しししっ。
なーんか、いい事ある週末にしたいね。

投稿: 白椿 | 2009年10月 8日 (木) 午後 08時57分

●海ちゃん、こんばんは。
確かに、あの長いピカピカしている爪で、キーボードは・・・打てるんやろなぁー。スゴッ。

投稿: 白椿 | 2009年10月 8日 (木) 午後 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46424338

この記事へのトラックバック一覧です: 戻るぞ!!普通の日に。:

« 鼻折れたのか? | トップページ | 日本酒、ときどき洋酒。 »