« 地図・・・渡されたけど。 | トップページ | 復刻ラガーⅡ。 »

2009年11月26日 (木)

千代の亀101 vol.9

左側のスマートな瓶が「キアーロ」です。昨夜は『千代の亀』さんを応援する会「千代の亀101」。もう忘年会です!!しししっ。今回はハンガリー・ブダペストの国立劇場で、「CHIYONOKAME CHIARO(キアーロ)」と「CHIYONOKAME GIORNO(ジョルノ)」が、現地の大統領や市長も交えてのレセプションに、日本酒としては唯一使われた、この2つのお酒を試飲致。ジョルノは発泡感のある、後口がかなりシャープな日本酒。シャンパン風ですから、日本酒独特のお味は致しません。ぜひ、今年のクリスマスにシャンパングラスで愉しんでいただきたいお酒です。まだ販売店は決まっていませんが、百貨店などに展開できたら、お買い求めやすいですね。いつものメンバーで飲むのは久し振り!!楽しかった!!

|

« 地図・・・渡されたけど。 | トップページ | 復刻ラガーⅡ。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

白椿さん
こんばんは
昨夜は、お酒沢山飲めましたか?
白椿さんやいつものメンバーにお会いできなかったことが残念です。
今年は、なにか忙しかったりチグハグでお会いできませんでしたが、今年もう一度パットいつものメンバーで騒ぎたいですが、目の前に大仕事が迫ってるせいかもしれません。
ブログしっかり見させていただきます。
それでは、またね!

投稿: 蔵人 | 2009年11月26日 (木) 午後 11時04分

久しぶりのお酒はうまかった。
久しぶりの友との会話もまたしかり^^

投稿: yume | 2009年11月27日 (金) 午前 08時02分

●蔵人さま、こんばんは。
たくさん、おいしいお酒、いただきました!
今年はもうお会いすることはないかな?
蔵元屋さんの忘年会には、行きたいと思っています。
これから仕込みがあり、多忙ですね。
カラダをいたわりながら、がんばってください。
いつも、ありがとうございます。

投稿: 白椿 | 2009年11月27日 (金) 午後 08時39分

●yume姐さん、こんばんは。
久方ぶりです、お会い出来てうれしかった。
ひやおろし、うまかったね!
また、お会いしましょうup

投稿: 白椿 | 2009年11月27日 (金) 午後 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46866253

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀101 vol.9:

« 地図・・・渡されたけど。 | トップページ | 復刻ラガーⅡ。 »