« 幸姫へ、行ったよ。 | トップページ | 初雪杯、銘酒を楽しむ会。 »

2009年11月 6日 (金)

やや遅れた休肝日。

綺麗に撮れてたのよぉー。今夜はね、休肝日。月曜に出来なかったので、やや遅れたけど。野菜ジュースとリンゴ。さて、『きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き、チャレンジ100人着物人集合写真』で、素敵な殿方に挟まれて撮りました写真、綺麗に撮れてます。両サイドの殿方へも、郵送しますね。しししっ。それにしても、白椿の左隣の『きたきり』さま、離れすぎぃー、いゃーん。後一歩近寄ってネ。ちなみに、撮影してくれた方は『きたきり』さまの娘さん。それも臨月ぅー。安産でありますように。
明日、以前から気になっていた酒会にお一人様で参加します。名刺をいろいろ作ってみたので、新しい名刺入れが欲しい。明日、市内で探そっと。

|

« 幸姫へ、行ったよ。 | トップページ | 初雪杯、銘酒を楽しむ会。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46691833

この記事へのトラックバック一覧です: やや遅れた休肝日。:

« 幸姫へ、行ったよ。 | トップページ | 初雪杯、銘酒を楽しむ会。 »