« 観劇からDVDお泊りまで。 | トップページ | 千代の亀101 vol.9 »

2009年11月24日 (火)

地図・・・渡されたけど。

クリックして、地図を見よう!!。世間では3連休でしたね、皆様はいかがお過ごしでしたか?白椿は、甥っ子とほぼ過ごしました。『えひめこどもの城』へも久し振りに出かけ、創作工房で以前作っていたペンダントを受け取った。意外と、素敵でしょ?。甥っ子は、嬉しげにビュンビュン回していましたが、そう、ドリフのおちです。頭に当たって、かなり痛かったみたい。バカだね。しししっ。
そんな甥っ子、明日は参観日。パパは仕事、じぃーちゃんは風邪、白椿が仕事を少しだけ遅れて行くことにしました。で、クリックしてね、こんな地図を渡されました。2梅になっていますが、1梅なんやけどなぁー、それから「アリの巣」みたいよね・・・。この地図で行けるかな?教室まで。

|

« 観劇からDVDお泊りまで。 | トップページ | 千代の亀101 vol.9 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい地図だと思います(笑)

投稿: 栄光酒造 西村 | 2009年11月25日 (水) 午後 10時25分

●栄光酒造の若いし!!
おほめの言葉と、とっておきます。しししっ。
無事、行けました。
手を挙げることは出来ませんでしたが、大きなカブを体を左右に揺らしながら大声で歌っていました。
親もマスク着用なんで、異様な雰囲気の参観日でした。
西村家は、参観日すんだかな?
今度は、個別懇談じゃーsweat01

投稿: 白椿 | 2009年11月26日 (木) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46851172

この記事へのトラックバック一覧です: 地図・・・渡されたけど。:

« 観劇からDVDお泊りまで。 | トップページ | 千代の亀101 vol.9 »