« 佐賀県のお酒。 | トップページ | 久々に会うってこと。 »

2009年11月13日 (金)

パイナップル。

夜は、こうなりますぅー。いつもよくしていただく方から、パイナップルを丸ごといだいた!!。食べごろに熟れてます、車に積んだら、途端、車内は南国。早速、祖母と甥っ子にカット。「あまぁーい!!×3人」
夜は、デザートにして愉しみましょう。パイン薄切りにして、黄色いくらいのバニラアイスをのっけ、仕上げはブランディーをとろっと回しかける。これはうまぁーい。最近、夜、甘いものをいただいていないので、久方ぶり。
明日午後休を利用して、久々にカット。髪ボーボー。髪結いには、長い方がいいんだけど、ちょっと伸びすぎ。夜は、久々にある方たちと食事。久し振りすぎて、自己紹介からしないとね。しししっ。相方も一緒。

|

« 佐賀県のお酒。 | トップページ | 久々に会うってこと。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

今日はよろしく願いします。ほんとにオヒサですねーheart01
攻められるんかな~ こわいな~ でも快感だったりして(笑)
店は座の上ですからどうぞ普段着で。僕はジーパンですから(笑)

投稿: kame | 2009年11月14日 (土) 午前 09時15分

●kame兄ぃーに。
最近、相方を攻め過ぎて・・・ますます、凶暴化しております。
しししっ。
あたくしも、ジーンズで参ります。
よろしくぅーっ。

投稿: 白椿 | 2009年11月14日 (土) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46753902

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル。:

« 佐賀県のお酒。 | トップページ | 久々に会うってこと。 »