« 復刻ラガーⅡ。 | トップページ | 休肝日は、急患日となりけり。 »

2009年11月29日 (日)

久々の街ブラ。

このイカのチーズ入り、おいしいよ。日曜は、午前ちうから午後にかけて甥っ子と街ブラ。まずは高島屋で、チークとハイライナー、甥っ子は150円くらいのカード6枚。それから「えひめ産業文化まつり」へ。ここちは駐車場に困った、困った。無くて勝山町の100パーに停めて歩く。いつも良くしていただく蔵人にも会えて、満足。夕方は相方と『ゼロの焦点』、久し振りの映画です。
そろそろ賀状の季節、今のところ甥っ子用、祖母用、会社用の案ができた。毎年、夜遅くまで印刷するんよね・・・今年は早めにしよう!!。
最近、祖母宅で生協を取っています。その中のわさびチーズが入っているイカ。おいしかったよ。生協、選ぶの楽しい♪

|

« 復刻ラガーⅡ。 | トップページ | 休肝日は、急患日となりけり。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

時間差でしたか。
たくさんの人でにぎわってましたね。

投稿: 海 | 2009年11月30日 (月) 午前 06時43分

●海ちゃん!!
時間差でした!!
にぎわってましたねぇー、サイコロステーキ食べたかったのに、長蛇の列であきらめました・・・。
残念!!

投稿: 白椿 | 2009年11月30日 (月) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46893211

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の街ブラ。:

« 復刻ラガーⅡ。 | トップページ | 休肝日は、急患日となりけり。 »