« パイナップル。 | トップページ | 11月の蕎麦会。 »

2009年11月16日 (月)

久々に会うってこと。

記事に関係ないけど、柚子湯に入ったよ。土曜夜は、久々に友人に会いました。久し振り、相方とバス、電車を乗り継いで市内へ。少し寒い夜、先に入店して2人の友を待つ間、店内に飾られているサイン色紙を眺める。すごい数。「安くておいしいお店」と、店を予約してくれる友に伝え、その通りのお店。残念ながら、今回写真なしです。密会ですから・・・しししっ。「とろカツオのたたき」がうまかったぁー。日本酒は3種類、焼酎かなりあり、生ビールは数種類ありたのしぃーし、電気ブランに感電。しししっ。
次回の飲み会も決めて、久し振りにスナックに寄り、午前2時に就寝。あんまり会う機会がない同士ですが、なーんかいいんよね。

|

« パイナップル。 | トップページ | 11月の蕎麦会。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46776409

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に会うってこと。:

« パイナップル。 | トップページ | 11月の蕎麦会。 »