« 文化の日は、100人着物。 | トップページ | 幸姫へ、行ったよ。 »

2009年11月 4日 (水)

久々キモノ、エジプトで。

光の入り具合が・・・イマイチ。文化の日『きもので歩こう!すずめのそぞろ歩き、チャレンジ100人着物人集合写真』へは、エジプト柄の汕頭刺繍の着物と帯で参加。髪は結うてもらいました。久々の袋帯、一度はといて、二度目に決まり。あぁ・・・もっとキモノ、着ないとなぁーと反省。時間は作らないと、用事なんて、どんどんある。時間見つけ、キモノ着よう!!
昼食を気の合うメンバーと取り、速攻でキモノを脱いで、祖母宅。夕飯はシチューと決めていたので、仕込む。煮ている間に横になり寝てたよ。夜は、相方と家でお酒をいただいた。時間は作らないと、ダメ。出られる時は、無理をしてでも積極的に出ようと決めた!!と自己暗示のヨワヨワ白椿に乾杯。

|

« 文化の日は、100人着物。 | トップページ | 幸姫へ、行ったよ。 »

着物を愉しむ2009~」カテゴリの記事

コメント

白椿さま

今日はお忙しい中ありがとうございました!
久々にカッチョイイ着物姿を拝見させていただきましたhappy02

とってもお忙しいのにいつもイベントに華を添えて頂いて感謝、感謝です。
そのうちシャイな相方さまもご一緒に。。。。
ありがとうございましたぁconfident

投稿: ももすずめ | 2009年11月 5日 (木) 午前 08時23分

はじめまして。
道後でご一緒させていただき、
文化祭へ行くためにあわてて帰ったモノです(o^-^o)
わかりますか?

検索で、コチラを発見!
素敵なお着物でああ~あの方heartだとうれしくなってコメントさせていただきましたhappy02

投稿: keiko☆ | 2009年11月 5日 (木) 午前 08時25分

●ゆめ姐さま、おはよーさん。
今回は、いつ生まれるか、ドキドキでしたねぇー。
写真を撮っていただいているとき、しゃがんだでしょ?
生まれたのかと思ったよ。
楽しかったです!
相方は、顔がデカイので、人目にふれないようにしております。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年11月 5日 (木) 午前 08時34分

●keiko☆さま、道後では、おしゃべりさせていただいた方ですね!
肌の色が透けるように白かったので、見とれておりました。
文化祭は、間に合いましたか?
着替えましたか?

しししっ。

また、どこかでお会いしましょう!
コメントうれしかったです。

投稿: 白椿 | 2009年11月 5日 (木) 午前 08時36分

おおっ!やっと出たなぁ~!(^^)!
そうです!時間は作るものなんです!

投稿: ババルウ星人 | 2009年11月 5日 (木) 午後 03時30分

●ババルウ星人さま、こんばんは。
そうなんよねぇー。
時間はつくらないとねぇー。

投稿: 白椿 | 2009年11月 5日 (木) 午後 08時03分

す・て・きぃ~☆惚れ惚れしますな。
この日はバイクで鼻水垂らしながら走るという
着物とは対極の事をしていました(笑)

時間は作らないとかぁ~
用事がいっぱいある・・って言いつつグズグズ炬燵に入ってるくらいなら
着物着て出かけたほうが楽しいですよね。(これ私の場合↑)

投稿: *香* | 2009年11月12日 (木) 午前 10時56分

●*香*ちゃん、こんばんは。
新しいバイク、気持ちよかったかな?
こちらも、若干、鼻たれてましたけど。
しししっ。

久し振りに、すずめ軍団に入りました。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年11月12日 (木) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46675273

この記事へのトラックバック一覧です: 久々キモノ、エジプトで。:

« 文化の日は、100人着物。 | トップページ | 幸姫へ、行ったよ。 »