« しずく媛「首藤酒造」。 | トップページ | 暖貴(はるき)、栗酎。 »

2009年12月20日 (日)

四国酒蔵88箇所、60番。

クリックしたら、蔵のお酒展示ちう。久し振りに『四国酒蔵88箇所巡り』『第六十番酒蔵札所』『かち鶴酒造』さんへ。事前に電話を入れてたら、奥様がいらして下さり、いろいろとお話していると、なんと、白椿の母と小さい頃によく遊んだ仲間だった。懐かしい母の話が聞けました。文太のことも良くご存知だそう・・・恥ずかしいっ!気になったお酒を1本買わせていただいて、早速、母の仏壇にお供え。夜には、文太に懐かしみながら、母と飲んでくださいとプレゼント。
蔵を巡らせていただき、結構、縁がありました。伊方では、遠縁が酒造りをしていたり、親友の母親が今は無くなった東予の蔵が実家だったり、不思議なもんです。日本酒が好きになる訳だわぁーっ。しししっ。

|

« しずく媛「首藤酒造」。 | トップページ | 暖貴(はるき)、栗酎。 »

四国酒蔵88箇所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47067460

この記事へのトラックバック一覧です: 四国酒蔵88箇所、60番。:

« しずく媛「首藤酒造」。 | トップページ | 暖貴(はるき)、栗酎。 »