« 山廃仕込ですから。 | トップページ | 甘エビで一杯。 »

2009年12月14日 (月)

もう月曜日だね・・・。

病棟へ消えていくバカ弟。出来るだけ毎日、甥っ子を弟(父)に会わせようと思っているけれど、2日に1度ぐらいのペースになる。弟は見た目も実際も怖いので、甥っ子は「怖い」と思っている。父親の前では、よく言うことを聞く。
事故以来、車椅子の操作もプロ並になり、スイスイ運転する。甥っ子が坂のところは押して、丁度頭が前方になり、方向感覚が無くなる。多分、起立性貧血だろうと思う症状があり、吐き気がすると言うが、ゴーゴー車椅子を押す、甥っ子。お互いに寂しいんだろうね、困った親子だ。さて、今夜は、気が付いたらコタツで寝ていた。相方と久方ぶりにすき焼きして、飲んで、ちょっと飲みすぎたかな・・・明日から、1週間、頑張らねば!ヤレルカ??

|

« 山廃仕込ですから。 | トップページ | 甘エビで一杯。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47016601

この記事へのトラックバック一覧です: もう月曜日だね・・・。:

« 山廃仕込ですから。 | トップページ | 甘エビで一杯。 »