« クリスマスだね、そろそろ。 | トップページ | 千代の亀と忘年会。 »

2009年12月28日 (月)

久々に更紗。

クリックしたら、大きくなるだけ。年末までには、キモノを!と思っていました。丁度、着付け教室の忘年会があり、昼間にもろもろ済ませて、心置きなく愉しみました。会がはじまる前に、少し一杯をひっかけ、気分よく忘年会へ。袂から長襦袢が出ているのは・・・愛嬌。しししっ。
キモノは、江戸更紗。シワにならなくて、暖かい。髪結いも今年で、結い納め。二次会はキーストンバーで軽く一杯。
今回のキモノ、補正を入れませんでした・・・。もう胴回りも貫禄が出てますので。しししっ。補正なしで、腰とヒップの間にタオル一枚で済ませました。痩せて見える?はいはい、太ってます!

|

« クリスマスだね、そろそろ。 | トップページ | 千代の亀と忘年会。 »

着物を愉しむ2009~」カテゴリの記事

コメント

素敵です☆☆

今年は1回も着物を着てません・・・。

来年こそ!!!

投稿: 海 | 2009年12月28日 (月) 午前 08時07分

おおっ!待ってました!相変わらずグッとくるぜよ~!来年もたのんます!
もうちょっと帯高めでお願いしやす(汗)
良いお年を!

投稿: ババルウ星人 | 2009年12月28日 (月) 午後 03時09分

●海ちゃん、こんばんは!
明日はお会いできるかな?
めちゃめちゃ、バタバタです。
来年こそ、キモノで蔵元屋したいっす。
ありがとう★★

●ババルウ星人さま、帯は低めの白椿です。
しししっ。

なぜかってね、飲むから。
帯高にすると、胃が圧迫されるでしょ?
ノンベーは、帯ゆるめです。
しししっ。
今年も、グッとくるコメントありがとう。

投稿: 白椿 | 2009年12月28日 (月) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47133301

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更紗。:

« クリスマスだね、そろそろ。 | トップページ | 千代の亀と忘年会。 »