« 飲んでますよぉー。 | トップページ | カールじいさん、観たよ。 »

2009年12月 5日 (土)

ほっとしたら、地酒よねぇー。

紅ほっぺ、おいしかった♪。今日は、午後休に松葉杖返却から診断書入手、警察署など走り回った。途中、『名田酒店』さんへ立ち寄り。地酒を2本いただき、本日は『栄光 しずく媛 純米吟醸60 無濾過生原酒』を愉しんでいます。
もろもろ事故処理をして、帰宅すると、検査結果のハガキが届いていました。暗い玄関で躊躇もしながら、ペラッとめくると・・・「異常なし、半年後に再受診」でした!!。あぁぁ、やれやれ。心配してくれている親友、相方、叔母、父、祖母にも知らせ、皆でホッとした。明日は日曜だ、甥っ子と遊んだり、賀状作ったりしよっかなぁ。
いい祝い酒となりました。紅ほっぺも、甘ぁーい。

|

« 飲んでますよぉー。 | トップページ | カールじいさん、観たよ。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

それはよかったよかったhappy01

投稿: kame | 2009年12月 6日 (日) 午前 04時16分

●kame兄ぃーに、サンキュッ。


栗栗。
19日で頼みます。
業務連絡。しししっ。

投稿: 白椿 | 2009年12月 6日 (日) 午前 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46944989

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしたら、地酒よねぇー。:

« 飲んでますよぉー。 | トップページ | カールじいさん、観たよ。 »