« 今夜は、湯で割りました。 | トップページ | しずく媛「首藤酒造」。 »

2009年12月16日 (水)

持久走。

このうどん、安くてうまい「高成うどん」。月曜は、甥っ子の持久走大会でした。骨折入院中の父親(白椿の弟)も、ケンケンで応援。甥っ子は、声掛けると手を挙げる余裕。うれしそうやった。彼(甥っ子)は、頑張りました。甥っ子の今後を考えると、胸が痛い。可愛そうだけでは、ダメ。強くしなきゃ・・・毎朝、早くに実家に通っているけれど、これも、少しずつ手を離さないとと思います。心、穏やかではいられません、白椿も母性があるようです。
白椿一家の持久走は、これから。大人も頑張らないと。
明日は個別懇談。父親(弟)が行きます。大変だけど、甥っ子を出来る限り見舞いに行かせるのには、白椿なりの考えがあります。

|

« 今夜は、湯で割りました。 | トップページ | しずく媛「首藤酒造」。 »

家族ネタ2009」カテゴリの記事

コメント

うちの子の持久走大会は、新型インフルエンザの影響で1月に延期になっっちゃった。

<長距離選手にとっての最大の褒め言葉は、「速い」ではなく「強い」だと思う>って、ある小説に書いてありました。
人生も同じかな。

投稿: れいうさ | 2009年12月17日 (木) 午前 09時57分

●れいうさちゃま、こんばんは!
インフルですか・・・うちの甥っ子の学校も、3年生が学級閉鎖中。
持久走で、忍耐力、がんばる力、たくさん学ぶのでしょうね。

人生、まだまだ勉強じゃーfuji

しししっ。

持久走の本番、がんばってね!

投稿: 白椿 | 2009年12月17日 (木) 午後 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47039226

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走。:

« 今夜は、湯で割りました。 | トップページ | しずく媛「首藤酒造」。 »