« 持久走。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、60番。 »

2009年12月16日 (水)

しずく媛「首藤酒造」。

手作りが、おいしいねっ「スペイン風ポテサラ」。今夜は、お礼にといただいた『首藤酒造』さまの「しずく媛純米吟醸」で一杯ちう。香りがとても、いい。ジューシーな青リンゴ、熟れたパインのような香りがして、お味は、旨味成分あり、程よく酸味あり、しずく媛独特の、まったりとしたお味に、酸味が加わることで、いい晩酌になりました。
何をもって、幸せと感じるか。人それぞれですね。この一杯で、幸せになれるけれど、一人だったら、どおだろう。感謝する気持ちを忘れたら、幸せと感じることが少なくなる。
年末ジャンボを買おうかなぁと思っている間に、きっと売り切れね。明日は木曜、仕事帰りに宝くじ屋さんが開いてたら、買おうかなぁ。

|

« 持久走。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、60番。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47039592

この記事へのトラックバック一覧です: しずく媛「首藤酒造」。:

« 持久走。 | トップページ | 四国酒蔵88箇所、60番。 »