« カールじいさん、観たよ。 | トップページ | 山廃仕込ですから。 »

2009年12月 8日 (火)

ストレス発散しちゃった。

ファンデーション変えたよ。元気?白椿は、意外と元気です。さて、最近、なーんにも自分にご褒美していないので、ファンデーション変えた。『資生堂グラナス』。クリスマスが近づくと、なーんか、お化粧品を買いたくなる。内側から輝かなくなったら、取り急ぎ、外側から。しししっ。
普段の化粧は、手抜きです。街に出るときは、いつもよりは手をかけます。なので、お化粧品の減りは遅い・・・。30才も後半に突入し、ちょっとだけ贅沢にお化粧品を変えてみた。全てを買い揃えると、えらいことになります。あぁぁ、最近、欲しい欲しい病にかかっています。洋服も、靴も、バッグも、欲しいの。最近、何か買った?仕事用のジャージも欲しいな・・・。

|

« カールじいさん、観たよ。 | トップページ | 山廃仕込ですから。 »

つぶやく2009~」カテゴリの記事

コメント

年々化粧品にかける費用が少なくなっていってる気が・・・
普通逆じゃね?と自分ツッコミ。

とりあえず倍増したシミをなんとかせねば!

投稿: poivrenoir | 2009年12月 9日 (水) 午前 09時26分

●Pivrenoirさま、こんばんは。
ほんと、若い頃は化粧品に費やしていたよ・・・。
今では、お酒。
アハッ。

そろそろ、いい化粧品使わないとなぁーなんて思ってはいても、何やかやと、出費。今日ね、NHKのためしてガッテン見た?
泡洗顔の方法、がんばって、やってみよーっと。
そしたら、しみも薄くなるかも!!

投稿: 白椿 | 2009年12月 9日 (水) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46972281

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散しちゃった。:

« カールじいさん、観たよ。 | トップページ | 山廃仕込ですから。 »