« 千代の亀と忘年会。 | トップページ | 中国茶で忘年会。 »

2009年12月30日 (水)

今年は、最後。

クリックしたら、大きくなるだけぇー。今年最後の『蔵元屋』さんは忘年会でした。その前々日にも別の忘年会があってその前に立ち寄ったときの写真。『燗酒王座決定戦2009』です。
これから2月ぐらいまでは、燗がいいですね。そろそろ「ちろり」を仕入れようかなぁ。湯煎で温めて飲みたいですなぁ。
今日はアッという間に時間が経ちました。気が付いたら左目の血管が切れて充血してるぅー、キモイぃぃぃ。眼科も開いてないし・・・にしても、キモイぃぃ。目が小さい方ではないので、めだちます。早く治りますように・・・。昨夜飲みすぎたので、今夜は休肝日といたします。明日も忙しくなるよぉー!
さて、2010年の日本酒は、どんな展開になるかな?

|

« 千代の亀と忘年会。 | トップページ | 中国茶で忘年会。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47156597

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、最後。:

« 千代の亀と忘年会。 | トップページ | 中国茶で忘年会。 »