« 休肝日は、急患日となりけり。 | トップページ | ほっとしたら、地酒よねぇー。 »

2009年12月 4日 (金)

飲んでますよぉー。

大根のついたの、煮るとおいしいよ。大根がおいしい季節ですね。いただいた大根を、シャリシャリとついて、少しの油でパリパリと炒めて、『松山あげ』と、もめん豆腐をちぎり入れ、みりん、お醤油、日本酒、味の素で煮ます。ほかほかのご飯にのせてもおいしいし、酒の肴にもなります。
弟の救急病院で、かなり咳き込んでいる患者さんが多かったので、すぐにマスクを購入しましたが、翌日、頭がガンガン。インフル?と心配しましたが、どうやら、ただの疲れでした。いろいろとご心配くださり、ありがとうございます。弟はワガママ放題しております、これは怪我する前からか・・・。しししっ。先に楽しみもあるので、その日まで、ぼちぼちやります。

|

« 休肝日は、急患日となりけり。 | トップページ | ほっとしたら、地酒よねぇー。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/46935878

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでますよぉー。:

« 休肝日は、急患日となりけり。 | トップページ | ほっとしたら、地酒よねぇー。 »