« 今年は、最後。 | トップページ | 左と右で「紅白」めでたい女。 »

2009年12月30日 (水)

中国茶で忘年会。

クリックしても、大きくなるだけ。今週はじめのことですが、中国茶教室で忘年会。と申しましても、持ち寄りのお菓子をいただくという感じ。白椿は『心結』のエコボールを持参。白椿は雲南省の紅茶を合わせました。なかなか、おいしく入りましたよ。でね、お菓子となると甘い系が多いので、白椿ばぁーちゃんの漬けた白菜の浅漬けを柚子風味にしたてて持参。これがね、最高にうけました。ボリボリ、ムシャムシャ、みんなたくさん食べてくれ、来年からは漬物持参にしようという話に落ち着き・・・しししっ。
白椿が通っているお教室は『中国茶工房 游』。一人でも入ってみてね。店主は気さくな男性です。スタッフは女性。ランチもありますよ。

|

« 今年は、最後。 | トップページ | 左と右で「紅白」めでたい女。 »

中国茶を愉しむ」カテゴリの記事

コメント

游さん、昨年夏に三姉妹で訪れて、居心地良すぎて
時間の経つのを忘れてボ~ッと3時間以上もいました!
(ランチは食べるわデザートを2回頼むわでした・笑)
お茶を淹れながら詳しく説明してくださって、優しい店主さんでした♪
また行きたいな~~

投稿: *香* | 2010年1月 7日 (木) 午後 05時14分

●*香*ちゃーん、行ってくれてたんだね!
ありがとっ。

ぜひ、帰省したときにいらしてね。
コーヒーと違い、何杯でもいただけるし、お湯はタダだし、
かなり長居します。

投稿: 白椿 | 2010年1月 7日 (木) 午後 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47157525

この記事へのトラックバック一覧です: 中国茶で忘年会。:

« 今年は、最後。 | トップページ | 左と右で「紅白」めでたい女。 »