« バナナスライスと日本酒。 | トップページ | どんぶりっ。 »

2010年1月25日 (月)

おたんじょうび2010。

クリックしたら、プレゼントオープン。昨夜は白椿37才の誕生日。即興ライブに出かけたり、思いがけず、いつもの4Pで焼き鳥屋BDとなったり、サプライズ。なんと、文太のプレゼントも!ここいらでは、高級な高島屋の包み。それも、直接渡さない、ばぁちゃんに預けるという小技。開けると、趣味とサイズの合わない靴下2足。なんと、甥っ子からも1つ包みがある、開けると、趣味のいい、サイズピッタシの靴下。一日3足もいらねぇーっ!なプレゼント。1年生の甥っ子には毎日「おんどく」と「計算カード」の宿題があり、家族の一言を書く欄がある。文太の書いた一言・・・「まずまずです。」これに、早朝に爆。過去のページを紐解いてみれば、父親である白椿弟が書いた一言「落ち着いて!」、お前の方や!

|

« バナナスライスと日本酒。 | トップページ | どんぶりっ。 »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

♪おめでとうございます♪
少し遅れるけど、来月、W誕生祝しましょう!

投稿: 海 | 2010年1月26日 (火) 午前 07時39分

お誕生日おめでとさん。
あ~~、ええねぇ、自分の年公表できるうちは若いってことよ^^

投稿: yume | 2010年1月26日 (火) 午前 07時51分

おめでと!ますますイイ女っぷりに磨きをかけてね!
うちのチビと35歳違いか・・・しししっ。

投稿: poivrenoie | 2010年1月26日 (火) 午前 08時32分

お誕生日おめでとうございます!
poivrenoirさんとこのぼっちゃまと3人で良い年を取りませう。
私はできればもう年は取りたくないですけど。(爆)
靴下プレ、微笑まし。(^_^)

投稿: 櫻子 | 2010年1月26日 (火) 午後 06時18分

●海ちゃん、こんばんは!
来月、楽しみだねっ!
しししっ。
この前は、ご馳走様でした。素敵なBarで、はじめて行ったのに、馴染めました。テレビのせいかな?

投稿: 白椿 | 2010年1月26日 (火) 午後 08時42分

●yume姐、こんばんは。
ありがとね。
そのうち、いや、もうじき、公表しなくなります。しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年1月26日 (火) 午後 08時46分

●Poivrenoieさま、ありがとぉーっ。
おそろいだねっ。
えっ!
年の差、そんなにあったんだ・・・。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年1月26日 (火) 午後 08時47分

●櫻子さま、こんばんは。
お久し振りですぅーっ。

トリオですねっ。

今年は、いい年回りですよぉーっ。しししっ。
おたがい、素敵な一年になりますよぉーにっ。

投稿: 白椿 | 2010年1月26日 (火) 午後 08時48分

おめでとうございます!

私も今月で大台に乗りました。

これからもよろしくお願いします★

投稿: mei | 2010年1月26日 (火) 午後 09時44分

●meiちゃん、ありがとっ♪
大台てて、大台てて・・・。
しししっ。
まだまだ台はいっぱいありますから、遠慮なく近づいてねっ。

しししっ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 白椿 | 2010年1月26日 (火) 午後 10時21分

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。^^
すぐにおいつきますけん~。(笑)

投稿: かのn | 2010年1月28日 (木) 午前 06時21分

●かのんちゃん、こんばんは!
ありがとねぇーっ。
なんなら、追い越してもらっても、いいよぉーっ。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年1月28日 (木) 午後 08時05分

おおっ、だいぶ出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうbirthday
すてきな一日だったようで、よかったね~
で、サイズは交換してもらったんですか?(笑)

投稿: ちょこにゃん | 2010年1月29日 (金) 午後 09時54分

●ちょこにゃんさまぁーっ。
ありがとっ。
遅れても、何度でも、おめでとうと言われたい白椿です。しししっ。
靴下ね、23センチなのに、24センチもらった。
洗えば縮むやろ・・・とはいています。
靴の中で、よれるんよ・・・。

変えてもらったらよかった。

文太ぁぁぁぁぁ!

投稿: 白椿 | 2010年1月29日 (金) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47391563

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび2010。:

« バナナスライスと日本酒。 | トップページ | どんぶりっ。 »