« 新年、蕎麦会。 | トップページ | アペリティフは日本酒で。 »

2010年1月18日 (月)

休肝日は今年も続く。

クリックしたら、杏仁豆腐ぅーっ。今夜は月曜休肝日。今年も続けます!さて、『石の上にも三年』さま蕎麦会、食前にいただく「汲み上げ湯葉」です。それからね、甥っ子の「杏仁豆腐」はクリックしてね。でも、甥っ子小食につき、白椿が責任持ってペロッといただきました。しししっ。写っている椿、綺麗でしょ?赤い花びらに、少し白がまじっている。大好きな花です。
蕎麦会の前には「かいじゅうのいるところ」を一緒に観たんだけど、主人公のマックスの吹き替えを、こども店長がしています。どうも、マックスの声にしては幼すぎる・・・気がしました。KW役の永作ちゃんは、ハマッてた。期待が大きかったので、少し消化不良の映画。何か物足りない・・・。

|

« 新年、蕎麦会。 | トップページ | アペリティフは日本酒で。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47331220

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日は今年も続く。:

« 新年、蕎麦会。 | トップページ | アペリティフは日本酒で。 »