« 美味酒南予の弾丸ツアー。 | トップページ | 蔵の中庭で利き酒。 »

2010年2月28日 (日)

8周年、近藤着付け教室。

クリックしたら、後ろ姿・・・。白椿の着付けの師匠である『近藤着付教室』が、今年8周年を迎えます。生徒さんも、増え、一通りお稽古が終わった方にも、いろんなイベントに誘ってくださいます。とても、気さくで、敷居が高くない、アットホームなお教室です。大きな着付け教室とは違い、あるもので習う。なければタオルで作ったり、いろいろな方法を教わりました。そんな節目に、ちょっと贅沢なランチを『料理旅館 栴檀』さんでいただきました。
またお食事の事はupしたいと思います。久方ぶりのお着物で・・・忘れています。着付け・・・着物は着ないといけません。反省・・・、これから春に向けてお出かけには着物、改めて着たいと思いました。

|

« 美味酒南予の弾丸ツアー。 | トップページ | 蔵の中庭で利き酒。 »

着物を愉しむ2010~」カテゴリの記事

コメント

ここ よく行くの? kameは随分前のことだけど、密談で使いました。ししし。。。

投稿: kame | 2010年2月28日 (日) 午後 09時57分

●kame兄ぃーにぃ、こんばんは。
行けへん、行けへん。
はじめてで、もう宝くじでも当てなきゃ・・・行けへん。
それより、例の5月のカツヲ。
土曜日で、検討してくだされ。
すまぬ・・・。
まっ、5月じゃなくても、6月でもOK。
よろしくです。

密談てて、そりゃ、内容教えてもらわんと、いかんねぇー。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年2月28日 (日) 午後 10時07分

目っ!目っ!目が~!
贅沢なランチには目が無いのね!
そして食べる時はローが基本!
それでも久しぶりにグッと来ましたよ~

投稿: ババルウ星人 | 2010年3月 1日 (月) 午前 10時10分

●ババルウ星人、見たなぁぁぁ!

しししっ。

着物姿、待たせたねぇーっ、なーんちって。

投稿: 白椿 | 2010年3月 1日 (月) 午後 07時41分

私も今後習うことがあれば、そういうお教室に通いたいなぁ~^^

白椿さんの着物姿はいつも清潔感漂っていてやっぱり好きです♡(告白)
春のおでかけ、気分もウキウキしますねclover

投稿: *香* | 2010年3月 3日 (水) 午後 04時38分

●*香*ちゃん!
元気ですか?
春、来ましたねぇー、つくし、蕨、筍のシーズン到来です。

しししっ。

告白にムハッlovely

投稿: 白椿 | 2010年3月 3日 (水) 午後 08時22分

わー 待ってました、おきもの姿heart04
いつも、うつくしいヘアも楽しみにしていますshine
黒髪、やはりいいなぁ・・・。

投稿: gubaku | 2010年3月 4日 (木) 午前 12時00分

●gubakuさま、こんばんは。
京都の旅、お疲れさまっ。
旅に出られない白椿は、ちょっと贅沢なランチとなりました。

茶髪にも憧れます・・・。

投稿: 白椿 | 2010年3月 4日 (木) 午後 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47688666

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年、近藤着付け教室。:

« 美味酒南予の弾丸ツアー。 | トップページ | 蔵の中庭で利き酒。 »