« 雉の日本酒。 | トップページ | 8周年、近藤着付け教室。 »

2010年2月27日 (土)

美味酒南予の弾丸ツアー。

クリックしても、絵が大きくなるだけだけど、この写真スキ。本日、Tさん主催の「美味酒南予ツアー」に祖母と参加。祖母も1週間前から準備をしておりました。合計8蔵廻りました。『元見屋酒店(開明)』さん、『宇都宮酒造(千鳥)』さん、『名門サカイ』さん、『西本酒造(虎の尾)』さん、『西野武士 正木正光酒造場』さん、『おりおくら 媛囃子』さん、『城川郷 中城本家酒造』さん、『養老酒造』さんの、8蔵です。
その中でも、印象に残った蔵をupしていきたいと思います。祖母も思ったよりも疲れなかったと、無事、帰宅しました。主催のTさん、大変お世話になりました!こちら『宇都宮酒造(千鳥)』さんの入り口のガラスです。賞状は天井いっぱいありました。この写真、お気に入り♪

|

« 雉の日本酒。 | トップページ | 8周年、近藤着付け教室。 »

四国酒蔵88箇所巡り」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね~。
強行軍なので心配でしたが、おばあ様、あまりお疲れではなかったのですね。
安心しました。

それにしても一日中よく飲みましたね♪♪

投稿: 海 | 2010年2月28日 (日) 午前 08時58分

●海ちゃん、おはよーさん。
確かに、強行でした!
途中、バスを降りなかったのが良かったみたいで、とぎになってもらった、前方の男性の方とバス内で皆が蔵見学している間、お話相手になってもらっていた様です。
お世話になりました!
優しく「おばぁーちん。」と声かけてもらうのが、うれしくてたまらないようです。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年2月28日 (日) 午前 09時31分

こりゃ強行ですね。
宇和から宇和島、三間、松野もですよね。
城川も。

三間まで高速が無料で延伸すれば少しでも楽ですが。
(スピード違反には注意!注意!)

投稿: きたきりすずめ | 2010年2月28日 (日) 午後 09時43分

●きたきりすずめさま、こんばんは!
マジ強行でしたよ。
もうすこししたら、タダだよね!
蔵見学は、感謝と共に過ぎました。

バスの中は酒臭くて・・・凄かったようです。
飲んだ人間は分かりませぬ・・・。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年2月28日 (日) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47679686

この記事へのトラックバック一覧です: 美味酒南予の弾丸ツアー。:

« 雉の日本酒。 | トップページ | 8周年、近藤着付け教室。 »