« 洗車した休日。 | トップページ | 協和酒造、新酒。 »

2010年2月21日 (日)

午後「赤めだか」。

クリックしても、差ほど代わり映えなし・・・スマヌ。日曜午後は、切らしていた珈琲豆をいつもの『しゃん珈琲』さんへ。こちらで、アイスコーヒーとラスクをテイクアウトして、読みかけの『赤めだか』と共に、総合公園へ。天気がいいので泉に行こうかと思ったら人多くてウザイので総合公園の人が少ない場所へ。
良い天気で、ポケットに入れていたチョコとラスクと珈琲で、満足度upで105ページまで読んだ。家でぬくぬくした中で読むと寝てしまってた、少し寒くて不自由だから、外での本読みはすすむのだ。途中、野球をしている子供の声の心地よさに驚いた。グラウンド周囲を走る人の声「you you。」が耳障り。確かに「ユーユー。」と発しながら走るおじさん。意味不明。

|

« 洗車した休日。 | トップページ | 協和酒造、新酒。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47629282

この記事へのトラックバック一覧です: 午後「赤めだか」。:

« 洗車した休日。 | トップページ | 協和酒造、新酒。 »