« テンプラ・ニーリョ種。 | トップページ | 台北で過ごしたの、バレンタイン。 »

2010年2月14日 (日)

2010.2.14のチョコ。

今年は、節約しました。バレンタインだというのに、財布の中は・・・、で、節約チョコ。『ガーナチョコのデコカップチョコ』を作った。トッピングはミニ源氏パイと柿の種。柿の種はロイズのチョコチップみたいでおいしかったよ。紙カップもラッピングも生クリームも全て合わせて1000円ちょい。これで18個出来た。
次回は柿の種を砕いて入れてもいい。文太と甥っ子にプレゼントして食べてもらうと、「おぉ、うまいのぉー。」と文太。ゴルフ場のレストランのおばさまからチョコレートをもらったと自慢しているが、甥っ子も白椿も無関心。相方にもプレゼント。チョコは手作りすると、フレッシュでおいしいね。ガーナ板チョコと生クリームだけなのに、生チョコ風味。

|

« テンプラ・ニーリョ種。 | トップページ | 台北で過ごしたの、バレンタイン。 »

恋を愉しむ2010~」カテゴリの記事

コメント

あらぁー。

文太さん、前に言ってた、携帯の待ち受け画面の方とは、

どうなったんでしょ・・・。

投稿: mei | 2010年2月16日 (火) 午後 03時05分

●meiちゃん、こんばんは!
文太とあの女(ひと)、あれから続いているのかどうか・・・。

最近の文太パンツ、ビキニパンツじゃなくなったから、今はフリーかも!
すごいビキニよ。
紫やし!
そのうちTバックになるかと、ドキドキしております。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年2月16日 (火) 午後 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47569390

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.2.14のチョコ。:

« テンプラ・ニーリョ種。 | トップページ | 台北で過ごしたの、バレンタイン。 »