« 蓬莱閣さんへ、はじめて。 | トップページ | 午後「赤めだか」。 »

2010年2月21日 (日)

洗車した休日。

クリックしたら愛車の内装、偽りの革張り。白椿の愛車はトヨタ『オーリス』。年末の洗車から、洗車した記憶がない・・・。で、日曜朝、やや遅めの実家訪問。祖母の安否と弟親子の様子を伺いがてら軽く朝食後にプラゴミ出し。洗車は自分でしますが、眩暈がします。中は掃除機かけずに、拭き掃除だけにした。弟の部屋をノックすると、返事があった。天気が良いのにゲームしてる・・・。甥っ子を金魚の水替えに誘い、二人で水替え。これも、気持ちがいいもんです。
祖母も昼食の外食に連れ出し、休日の午前中は良とする。午後はそれぞれ自由時間。こんなに天気が良いのに、夕方までしか時間がない。有効に過ごそう!甥っ子はお友達と遊ぶんだってさ。もうすぐ2年生。

|

« 蓬莱閣さんへ、はじめて。 | トップページ | 午後「赤めだか」。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

久々の訪問です。元気そうで何より。おばあちゃんも、元気そう、甥ごさんももう
一人時間が持てるように成長しよかったね、相変わらずの白椿様の明るさが
伝わってきます〜。

投稿: ベビーリーフ | 2010年2月24日 (水) 午後 12時21分

●ベビーリーフさま、こんばんは。
お元気でしたか?

祖母も、血糖値高いけれど、なんとかかんとか動いております。
しししっ。
甥っ子も成長しました。
ベビーリーフさまも、きっと、人生愉しんでいらっしゃるかと思います。
暖かい一日でしたね?
週末は少し天気が崩れそうです。

土日、愉しみましょうね!

投稿: 白椿 | 2010年2月24日 (水) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47628977

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車した休日。:

« 蓬莱閣さんへ、はじめて。 | トップページ | 午後「赤めだか」。 »