« ASSIETTE BLANC。 | トップページ | 心ここにあらず・・・。 »

2010年3月19日 (金)

千代の亀101 vol.11

クリックしたらサクラ豆腐。昨夜は『千代の亀』さんを応援する会「千代の亀101第11回」に参加。場所は『夢の家』さん。今年の新酒、純米大吟醸のあらしぼりが、うまかった!出来れば持って帰って家呑みしたいぐらい・・・仲良く、みんなでいただきましたけどね。しししっ。
今回は名刺や蔵開きの事を話し合いました。名刺のデザインはそれぞれ好みで違ってきますね。ただひとつ、目的は千代の亀を応援するという事。前回の例会で多数決で選んだ、利き猪口のマークの入った名刺に決定していました。ちなみに白椿達の席が選んだのは、別のデザインでした。さて、どんな名刺に仕上がるでしょう。楽しみです。次回は蔵開きの打ち合わせ。

|

« ASSIETTE BLANC。 | トップページ | 心ここにあらず・・・。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

なんか酔っ払ってご迷惑おかけしました。
で打ち合わせ詳細って?

投稿: ゆめ | 2010年3月20日 (土) 午前 06時50分

●ゆめ姐さん、オハヨ。
詳細はね、携帯メールするね。

投稿: 白椿 | 2010年3月20日 (土) 午前 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47853742

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀101 vol.11:

« ASSIETTE BLANC。 | トップページ | 心ここにあらず・・・。 »