« 梅錦「四季の奏」第11回だけど、初回。 | トップページ | 酒仙栄光Junmaiginjo50。 »

2010年3月22日 (月)

千代の亀2010蔵開き。

クリックしても、絵が大きくなるだけ。いよいよ『千代の亀』さんの『蔵開き』です。千代の亀101のメンバーで、ブースを出すようになりました。その前準備を、本日17時から『蔵元屋』さんにて。お酒を一滴も飲まずの会議・・・な訳ない。あるお酒の飲み比べ、白ワインやシャンパンのような日本酒の飲み比べをします。
3月28日の10時から蔵開きです。白椿もブースに立ちます。どうぞ、多くの方に来ていだきたいと存じます。ぜひ、いらしてください。週間天気予報では、晴れるみたいです。きっと桜も満開でしょうね。アッという間の3連休、お墓参りも行けたし、甥っ子1泊も出来たし、お酒の会にも行けた。けれども、相方とゆっくりしなかったな。

|

« 梅錦「四季の奏」第11回だけど、初回。 | トップページ | 酒仙栄光Junmaiginjo50。 »

千代の亀101」カテゴリの記事

コメント

3月28日 kameもブースに立ちます。大街道やけどね(笑)

投稿: kame | 2010年3月23日 (火) 午後 09時14分

●kame兄ぃーにもか!!

しししっ。

水か?
白椿のアパートにもチラシ入ってたぜ!
がんばっとるね!

例の宿探し、協力頼むね!

投稿: 白椿 | 2010年3月23日 (火) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47882141

この記事へのトラックバック一覧です: 千代の亀2010蔵開き。:

« 梅錦「四季の奏」第11回だけど、初回。 | トップページ | 酒仙栄光Junmaiginjo50。 »