« 千代の亀101 vol.11 | トップページ | ひめさくら、本醸造。 »

2010年3月19日 (金)

心ここにあらず・・・。

クリックしたら、バッグの中よ、見る?。相方からのホワイトデーの贈り物『Nikon D3000』がやって来てから、うつろであります。撮りたくても、いつもアパートに帰宅すると真っ暗だし・・・レンズの取り外しの練習ばっかりだし。使い方が分かりません。でも、この連休に明るい陽の元で写真撮りたい!で、近所の大型スーパー内にあるデオデオで一眼レフバッグを買いました。3,980円でした。純正は高いから、違うのにした。レインカバー付きでした♪
これで、とりあえず安全に持ち出せる。望遠レンズも付いてます。どっかに習いに行かないと使いこなせないや。まっ、バシバシ撮ってみます。白椿はB型で、雑だし、キョロ松だから、慎重に使います!

|

« 千代の亀101 vol.11 | トップページ | ひめさくら、本醸造。 »

恋を愉しむ2010~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47853877

この記事へのトラックバック一覧です: 心ここにあらず・・・。:

« 千代の亀101 vol.11 | トップページ | ひめさくら、本醸造。 »