« 悪天候です、ヤバっ。 | トップページ | 東予地区酒蔵見学ツアー。 »

2010年3月11日 (木)

雪だるまかな?

クリックしたら、女子に変身。今朝は案の定、アイスバーンでした。橋とか高架橋とか・・・地についていない場所は、ゴリゴリです。ノロノロ運転でどうにか実家に到着。駐車場に入れるのに、思わぬ角度に車が曲がる。取り急ぎ、停めて、登校準備。弟は飲んで帰ってないんだろな・・・じいちゃんが朝食の用意している。まっ、連携プレーですね。ミニミニ雪だるまは甥っ子作。
疲れた今夜は、愛媛県では有名な大型スーパーのフジ(野田にある)に『栄光酒造さんの朝しぼり』。もう手に取られました?
今夜はキュウリ生ハム寿司風味。黒胡椒とレモンを振りかけたら、結構贅沢な酒の肴です。明日、無事に過ごせたら、楽しみにしている週末!

|

« 悪天候です、ヤバっ。 | トップページ | 東予地区酒蔵見学ツアー。 »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47786191

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまかな?:

« 悪天候です、ヤバっ。 | トップページ | 東予地区酒蔵見学ツアー。 »