« 助かります、朝しぼり。 | トップページ | 雪だるまかな? »

2010年3月10日 (水)

悪天候です、ヤバっ。

クリックしたら、ちょっと角度が違うけど。愛媛県東温市は、大荒れでした。雨、風、雪。アッという間に5センチくらいの積雪。仕事の関係で、訪問するはずの登録社員が運転できないなどなど、ピンチ。それもなんとか対策して、ホッとしていたら、学童保育から電話があり、警報が出たからお迎えよろしくとのこと。ヤレヤレ。ノロノロ運転してのお迎え。甥っ子ハシャギすぎ・・・。
帰宅して、一緒に雪だるまと、雪うさぎを作った。ビショビショになって、白椿が甥っ子の髪を拭いてあげたら、甥っ子が白椿の背中をタオルで拭いてくれた。明朝の凍結が怖い・・・念のため、朝は行けないかもよと予防線をはっておいた。どうやろね、明朝の凍結。

|

« 助かります、朝しぼり。 | トップページ | 雪だるまかな? »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

松山はずっと雨でした。
さっきやっと大雪警報解除。
明日はアイスバーン??
運転気をつけてね。

投稿: 海 | 2010年3月10日 (水) 午後 11時29分

●海ちゃん、こんばんは!
今朝は、予想通りアイスバーンでした・・・。
橋の上が凍ります。
なんとか、無事に実家と職場に着けました!
ありがとぉー!

投稿: 白椿 | 2010年3月11日 (木) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47777749

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候です、ヤバっ。:

« 助かります、朝しぼり。 | トップページ | 雪だるまかな? »