« 甥っ子のバレンタインは本日。 | トップページ | 料理旅館「栴檀」さん。 »

2010年3月 5日 (金)

甘党なんですぅ。

クリックしたら、文太おすすめのスイーツ。「よい、スイーツってなんぞ?」と文太が聞いたのは数年前。今日は珍しくおめかしして外出して行くのを見かけた。娘としては、誰かさんと落ち合うのか?と予想、春なのね・・・。帰宅後に「プリンいるか?」と上機嫌。「いらん。」とは言えんでしょ?良くできた娘は「うんうん!。」と無理から高揚させた。持って来たのは、パステルのプリン、人数分チョッキシ!。「これ、高いんぞぉー!。」、すぐに金の事を言うのが、文太家の特徴だ。金こそ全てでございます。しししっ。やもめ長屋は大変なのでござすよ。
それより、この写真のロールケーキ。いつもよくしていただく方の手作りです!殿方ですよ!以前のロールより、ふわふわ感upしています。

|

« 甥っ子のバレンタインは本日。 | トップページ | 料理旅館「栴檀」さん。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、白椿さん。

お父様、おめかしして♪お出かけ、ムスメとしては嬉しいですね・・・

パステルのプリンてセレクトもナイスです。美味しいですよね。

殿方作のロールケーキもふんわり感伝わります。食べたくなっちゃいました

投稿: バラ子ラクシュミー | 2010年3月 8日 (月) 午後 08時50分

●バラ子さま、こんばんは。
めずらしく、気分が良い文太です。
このロールケーキ、ケーキ屋さんのより、おいしいです♪
もう無いけど・・・。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年3月 8日 (月) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47733288

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党なんですぅ。:

« 甥っ子のバレンタインは本日。 | トップページ | 料理旅館「栴檀」さん。 »