« 甘茶と枇杷。 | トップページ | 財布を買うの巻き。 »

2010年4月14日 (水)

2年生ですよ。

クリックしたら、カルタです。甥っ子は、この4月から2年生です。お帰り放送も18時になり・・・学童保育から帰宅して2時間弱も自由時間があるのです。春休み中に、怖い経験もしました。高学年生から「明日、五千円持ってこい。」と言われたり・・・、いろいろ。バカだけど、一応父親しているから、弟に、そのことを話したら、それなりに甥っ子に言い聞かせていました。言い聞かせた内容は・・・過激すぎて書けません。甥っ子には、それを言ったら、同罪になるから・・・と付け加えて白椿なりに言い聞かせました。
そんな甥っ子の、1年生の思い出の作品です。笑えます・・・、白椿が1年生の時って、どんな子だったかな?思い出せませんが、アホでした。

|

« 甘茶と枇杷。 | トップページ | 財布を買うの巻き。 »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

ぼくも アホでしたpaper

投稿: だいき | 2010年4月15日 (木) 午後 12時03分

オソロやね!
新沼健二の顔マネとか、けっこう上手でしたよ。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年4月15日 (木) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48087858

この記事へのトラックバック一覧です: 2年生ですよ。:

« 甘茶と枇杷。 | トップページ | 財布を買うの巻き。 »