« HARUGASUMI。 | トップページ | 木の芽和えは、今だね。 »

2010年4月 2日 (金)

ニセくら・・・。

どお?春コートはショッキング?。相方が贈ってくれた『Nikon D3000』。蔵開きのときに活用しようと思っていたが、かなりブースの反響があり、忙しくて撮る暇が無かったんです。次回は・・・次の日曜かな?例のアレね。でも、飲むことで精一杯かも・・・。さて、撮り方は、よく分からないので、全てオート、オート。でも、背景をぼかして撮るとか、いろいろ機能があるので、切り替えてみよう。でも、オートで念のため撮る。しししっ。
パソコンに取り込むカードリーダーもSDカード2G対応にしたよ。安い費用で通える写真教室とか行った方がいいのか、本を買って読んだ方がいいのか、迷いちう。甥っ子に、スパイダーマンのピーター?と聞かれました。知ってる?質問!レンズの保護フィルターは必要?

|

« HARUGASUMI。 | トップページ | 木の芽和えは、今だね。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/47978786

この記事へのトラックバック一覧です: ニセくら・・・。:

« HARUGASUMI。 | トップページ | 木の芽和えは、今だね。 »