« 財布を買うの巻き。 | トップページ | 休肝日LOVE。 »

2010年4月19日 (月)

休肝日は、DVD。

クリックしたら、甥っ子が描いたコイン、何気にハピアク。土日といかがお過ごしでしたか?白椿は土日と仕事でしたので、切れ目の無い週が続いております。昨夜は相方と『蓬莱閣(ほうらいかく)』でニラ玉でビールしたよ。当たり外れはございますが、もやし炒め、ニラ玉はうまいです。餃子と酢豚はイマイチでした。
今夜は昨夜観ながら寝てしまった『ホノカアボーイ』を観ての休肝日。倍賞知恵子演ずるビーのいろんなセンスが、かわいらしい。手料理のセンスもよく、食器類のかわいらしさもたまりません。なーんか、くすぐられる映画です。まだ途中、後半が愉しみです。「女はバカだねぇー、男はもっとばかだけど。」、いろんな台詞があります。根暗な白椿はボソッと笑っています。

|

« 財布を買うの巻き。 | トップページ | 休肝日LOVE。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48130976

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日は、DVD。:

« 財布を買うの巻き。 | トップページ | 休肝日LOVE。 »