« 大猪口の会、初参加。 | トップページ | 最近は、こんな感じ。 »

2010年4月26日 (月)

白雪と言えば・・・。

クリックしても、そんなに変わんないけど・・・。最近気に入らないことぉーっ、歯磨き粉のソフトミント味が妙に甘いくて、朝からムカツク。特に二日酔いには、ヤバイ甘さだ。それから、靴下脱いだら指の間に靴下の色したケバケバが付くことぉーっ、岩海苔か!色は紺色だ!ムカツク。そんなこんなの週明け、いかがお過ごし?
いつも愛用している『白雪ふきん』がボロボロになったので、お取り寄せ。最近では松山でも売っています。台所で一番活躍しているんじゃないかな?『白雪ふきん』
最近、昼食をカロリー控えめにしています。0キロカロリーのゼリーとか、春雨ヌードルとか。うーん、いつまで続くかな?

|

« 大猪口の会、初参加。 | トップページ | 最近は、こんな感じ。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

 私にまでふきん送ってくださり、ありがとうございます!
いくつあっても困らない品です。
 なんちゃって息子ママに積極的に手伝わせるアイテムに
します。

投稿: 尾原ミナ | 2010年4月30日 (金) 午後 10時10分

●ミナちゃん!
こんばんは!

うちでは大活躍のおふきんです。
ぜひ、ご活用くださいませっ!

いつか・・・と思いつつ、遅くなったのです。
「わたしにまで」ではなく、「ミナちゃんに!」なのです!
なんちゃって息子さん、大きくなったかな?
うちのなっちゃって息子は・・・偉そうになりました!
もう2年生です。
お互いに、ぼちぼち、がんばりまっしょい!
コメントありがとう!

投稿: 白椿 | 2010年4月30日 (金) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48191765

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪と言えば・・・。:

« 大猪口の会、初参加。 | トップページ | 最近は、こんな感じ。 »