« 2年生ですよ。 | トップページ | 休肝日は、DVD。 »

2010年4月17日 (土)

財布を買うの巻き。

クリックしたら、中みる?。お財布が壊れた。相方とお付き合いをはじめて、すぐの頃にプレゼントしてくれたもの。もう7年ぐらい使っている!きちんと閉まらなくなり、輪ゴムでガードしていましたが、コインをバラマク始末。で、購入を決意!大袈裟?いやいや、財布は高価なものだし、予算内で、長持ちするものをチョイスしないと。で、購入したのは『LONGCHAMP』。松山の百貨店の中にあるお店なので、品数が・・・限られる。好き嫌いはすぐ決まる。「ご予算は?」という店員さんの質問に、「コレで。」と即決。
こちらの、コインケースも奮発しました。意外と中は、たくさん入ります。春財布の時期は過ぎてしまいましたが、お金が舞い込みますように!

|

« 2年生ですよ。 | トップページ | 休肝日は、DVD。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

ご予算は?なんて言われたりするんだぁー
kameはブランドの店に入っても相手にされないcrying

投稿: kame | 2010年4月18日 (日) 午後 10時11分

●kame兄ぃーに、おはよ。
ご予算は?
「関係ないやろ。」と言いそうになったよ、ワシ。
うちの相方も夜勤明け、三越に白椿のプレゼントを買いに行ったら、相手にされなかったようです。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年4月19日 (月) 午前 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48112527

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を買うの巻き。:

« 2年生ですよ。 | トップページ | 休肝日は、DVD。 »