« 最近は、こんな感じ。 | トップページ | もてなしびと。 »

2010年5月 1日 (土)

2010.5.1

クリックしたら、デザートなんよ。今日は相方47才の誕生日。ピーター引越しの後、二人で『ちかき』へ行きました。ささやかな白椿からのお祝い。たらふくいただきました!特製盛り合わせのお肉がおいしゅうございました。普段はペアセットだからね。こんな時は奮発しなきゃ、一眼レフデジカメに悪いやねぇーっ。しししっ。
デザートは、なぜか相方が買ってきた「半熟カステラ」。実は、前日にいとこからの差し入れで『心結(みゆう)の半熟カステラ』を初体験。相方が買って来たのは別のお店のもの。
半日、引越しの手伝いで疲れたカラダに焼肉と、甘いケーキがしみました!さて、明日は何しよっかな?皆は何する?

|

« 最近は、こんな感じ。 | トップページ | もてなしびと。 »

恋を愉しむ2010~」カテゴリの記事

コメント

肉 えーなー 
今夜も豆腐やねんsad

投稿: kame | 2010年5月 2日 (日) 午後 08時09分

●kame兄ぃーに、こんばんは!
豆腐はね、中華冷奴がうまいで。
ネギ、しょうが、ゴマ油、ラー油、醤油でねっ。
奮発するときは桃屋のザーサイも刻んで盛ってね。

投稿: 白椿 | 2010年5月 2日 (日) 午後 09時11分

相方さん、お誕生日おめでとうございましたー!
5月1日って、なんか数字がいいなぁ~
花萠ゆる4月も良いですが(自分の誕生月w)
風薫る5月も爽やかな雰囲気で好きです♪

ちかきは父の行きつけです^^☆

投稿: *香* | 2010年5月12日 (水) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48236466

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.5.1:

« 最近は、こんな感じ。 | トップページ | もてなしびと。 »