« GWに一度は「蔵元屋」。 | トップページ | 書道ガールズ! »

2010年5月 5日 (水)

5月5日は輪投げ?

クリックしたら「審査員」です・・・。5月5日は近くのお宮さんで、剣道大会や、屋台、老人会主催のこどもの日を愉しむ会があります。今回は事前にエントリーしていた「輪投げ」に甥っ子が参加。なにせ、仕切るのは老人会のメンバー、判定にも時間がかかります・・・。外は炎天下と言ってもいいぐらいの暑さです。子供たちも、いささかぐったりして見えるのは気のせいでしょうか?お母さん方もヘロヘロ・・・。
輪投げ大会の結果、甥っ子は二位でした♪景品があり、お菓子と、かきかたえんぴつ、ノートでした。白椿の同級生がチラチラいて、ちょっとした同窓会になりました。白椿だけが花の独身・・・に見えるのかな?ぜんぜん、まったく、ちびっとも「花」じゃないんですけどね・・・。

|

« GWに一度は「蔵元屋」。 | トップページ | 書道ガールズ! »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48279216

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は輪投げ?:

« GWに一度は「蔵元屋」。 | トップページ | 書道ガールズ! »