« 一足お先に「風穴」へ。 | トップページ | 5月5日は輪投げ? »

2010年5月 5日 (水)

GWに一度は「蔵元屋」。

クリックしたら「書道ガールズ」飲みたくなります。4日夜は、ササッと夕飯の支度をして、一人『蔵元屋』さんへ。黄金週間に一度は行きたかったのよ。店内に入ると、いつものメンバーがすでに心地よく飲んでおりました!早く大猪口をいただきたく、店長には悪いけれどお猪口の飲み比べを頼んだ。このお猪口サイズの飲み比べは女性におすすめです。グラス一杯は初心者にはキツイ場合もあるでしょう。これで、ちょっと愉しんで、日本酒の味を知っていただくにはいいメニューだと思います。
観光客の方々が多く、飲み比べたお気に入りの日本酒を買い求めていました。そうそう愛媛県四国中央市で撮影された『書道ガールズ』のお酒も4号瓶千円とお買い求めやすくなっていますよ。ピンク色がいいです♪

|

« 一足お先に「風穴」へ。 | トップページ | 5月5日は輪投げ? »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48278997

この記事へのトラックバック一覧です: GWに一度は「蔵元屋」。:

« 一足お先に「風穴」へ。 | トップページ | 5月5日は輪投げ? »