« もてなしびと。 | トップページ | 一足お先に「風穴」へ。 »

2010年5月 3日 (月)

時間は有効に。

クリックしたら、ハムステーキバーガー。昨日は、朝実家に行くと甥っ子はすでに釣りに出かけていた。親子で久し振りの海釣りに行ったそうだ。やれやれお役御免だ。と言いつつ、プラゴミ出しと、夕飯カレーの下ごしらえをして、相方に連絡。「半日時間が出来たんやけど、デートする?」と時間を有効活用。13時に待ち合わせだったので、黄砂で汚れた愛車を自分で洗った。白椿が運転して『内子フレッシュパークからり』へ。ハムステーキバーガーとつくねバーガー、ソーセージ三種盛り合わせで、遅めのランチ。おいしかったぁ!前はビールがあったと思うんだけど、今回はアルコール類はありませんでした。
風も心地よく、GWにうかれて、ジェラートまでいただきました。

|

« もてなしびと。 | トップページ | 一足お先に「風穴」へ。 »

恋を愉しむ2010~」カテゴリの記事

コメント

おっ!デートえ~な~ kameは1~9日までおやすみやったのに、昨日3日は仕事で早朝出発で大阪へ行ってきた。今日も急遽出勤(ρ_;)
kameもデートしたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: kame | 2010年5月 4日 (火) 午前 05時59分

●kame兄ぃーに、こんばんは!
大阪?
そりゃ、大変やったね!
おいしいもんでも、食べなきゃ、やってられへんなぁー。

高知で、うまいカツヲ食べよっ!

投稿: 白椿 | 2010年5月 5日 (水) 午後 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48258709

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は有効に。:

« もてなしびと。 | トップページ | 一足お先に「風穴」へ。 »