« 2010.5.1 | トップページ | 時間は有効に。 »

2010年5月 1日 (土)

もてなしびと。

クリックしたら、ちょと大きくなるよ。『FBO』で利き酒師を取得してから、年会費を支払っています。その代わりと言ってはナニですが、さけ通信が届きます。メンバーズマガジン「もてなしびと」も一緒に入っています。で、今だ有効利用出来ていない「利き酒師のいるお店」のシールも入っています。いつか、こちらのシールをいかせる仕事がしたいなぁ、って、大きな夢。現実味のない夢だね、しかし。
明日、少しは一人時間が持てるかな?甥っ子と祖母もいるから期待せずに実家に行こう。今日は学童保育を午前中のみ。昼食を一緒に食べて、午後は甥っ子の自由時間。夕方携帯に電話があり「白椿ちゃん、今日はね、マグロのズケ丼よ。」と大喜び。明日は、話聞いてあげないとね。

|

« 2010.5.1 | トップページ | 時間は有効に。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

シール玄関に貼って もてなしてくださいpaper(笑)

投稿: だいき | 2010年5月 2日 (日) 午前 10時36分

●だいきくん!こんばんは。
白椿亭、開店?

キャー!

投稿: 白椿 | 2010年5月 2日 (日) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48237218

この記事へのトラックバック一覧です: もてなしびと。:

« 2010.5.1 | トップページ | 時間は有効に。 »