« 時間は有効に。 | トップページ | GWに一度は「蔵元屋」。 »

2010年5月 5日 (水)

一足お先に「風穴」へ。

クリックしたら、タンポポと虫さん。アッという間の連休、3日夜は甥っ子がお泊に来て、4日の午前中を共にして、午後は友達と遊びに出た。その後、あまりの暑さに一人、『風穴』へ。人は少ないだろうなぁーと思いましたが、チラチラといらっしゃいました。風穴に付くと、冷気がカラダにまとわり付くように一瞬でヒヤッとします。
遅めのお昼をこちらのベンチでいただきました。まだまだ夏ではないので、人気も少ない。風が冷たくキモチイイ。鶯の声が、あちらこちらから聴こえます。森林浴ですなぁ・・・。一眼レフの望遠をはじめて使ってみました。すごく遠いのに、ハッキリと撮れます。ピンクの石楠花が二輪咲いていました。この森、もう少し水が滴ったら、美しく輝くだろな。

|

« 時間は有効に。 | トップページ | GWに一度は「蔵元屋」。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48278872

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に「風穴」へ。:

« 時間は有効に。 | トップページ | GWに一度は「蔵元屋」。 »