« おナスがおいしい季節。 | トップページ | お茶屋、「乙鳥」(つばくら)。 »

2010年5月30日 (日)

中国茶工房「游」の夜メニュー。

クリックしたら、お好みの燗につけてね。白椿がお教室に通っている『中国茶工房 游(ゆう)』さん、夜メニューはじめました。気軽に立ち寄れる居酒屋メニューです。
相方と土曜夜にお邪魔しました。400円~650円ぐらいの一品料理が注文でき、ちょこちょこと数多く頼むことが出来ます。日本酒3種飲み比べもありました。グラスにそそがれた日本酒のきれいなこと・・・。地酒は『成龍酒造』さん、『首藤酒造(寿喜心)』さん、『元見屋酒店(開明)』さんがありました。袋しぼりは、現在品切れのようですが、また新たにいろいろと入荷すると思います。海鮮水餃子と鶏の梅シソ巻きがおいしゅうございました♪。
お酒飲めない方は、中国茶も愉しめますよ。

|

« おナスがおいしい季節。 | トップページ | お茶屋、「乙鳥」(つばくら)。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、白椿さん。nia改めヒメカンです。
(ブログ移転したのでついでに名前も変えました。)

私も先生からお酒もいれたよって連絡いただいてるのですが、なかなか行けません(;ω;)
職場の近所なのに、車通勤なので飲めないのが悲しいところ。
先生もなかなかのお酒好き、どんなお酒選ばれたのか気になります。
奥さんのお料理もおいしいですしね。
なんとか休み前にでも行ってみようと思います。
夜メニューのご紹介ありがとうございましたっ!

投稿: ヒメカン | 2010年5月31日 (月) 午前 09時18分

●ヒメカンさま!こんばんは!
わたくしも、車なので・・・この日は、代行タクシーで帰宅しました。
一度は、行かないと!と思っていたのは同じですね!
まだいただきたいメニューはありましたが、アッという間に、満腹に・・・。
次回はまた別メニューで飲みたいです!
ぜひ、行かれてください。


投稿: 白椿 | 2010年5月31日 (月) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48495744

この記事へのトラックバック一覧です: 中国茶工房「游」の夜メニュー。:

« おナスがおいしい季節。 | トップページ | お茶屋、「乙鳥」(つばくら)。 »