« ブラック7年古酒。 | トップページ | 十五代九郎右衛門、特別純米。 »

2010年6月 6日 (日)

色なんです、色。

こちらが噂の「69」カラー。親友ピーターに誘われて『愛媛CATV』、「カラー愛ランド」へ。カラフルコラボ。ピーターはメガネが目的。白椿は『Artemis(アルテミス)』さんでカラー診断を受けた。好き嫌いは別にして気になるカラーを選びます。白椿は、なんと「69」でした。アレレッ、エロス?というのは冗談。上がマゼンタ、下がクリア。「鳴り響く鐘」という意味。続いて誕生日から、生まれ持っているカラー、こらは情熱的な色。詳しくは書きませんが、楽しいひと時でした。
続いて『凛』さんのパーソナールカラー診断を受けました。結果はオータムタイプ。口紅の色、アイブローペンシルの色など参考になりました。
世間は狭いもので、知り合いの知り合いが知り合いだったりします。

|

« ブラック7年古酒。 | トップページ | 十五代九郎右衛門、特別純米。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~。

またいつか、じっくり診断させて下さいheart02
よろしくお願いします。


ところで、あの方が、親友ピーターさんだったのですねsign01
その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

でも、ホント、世の中結構狭いです。
悪い事は出来ません。。。してるけどcatface

投稿: けいこ | 2010年6月 6日 (日) 午後 11時01分

●けいこさま、昨日は楽しかったです。
以前に、メイクの話しをピーターがしていました。
今思えば、その時期にけいこさまとお会いしてたみたいですね。

また、お願いしますね♪

投稿: 白椿 | 2010年6月 7日 (月) 午前 06時39分

カラー愛ランド、行かれたんですねー。
私も行きたかったんですが、都合つかなかったんですよ。
パーソナルカラー診断&メイク、やってみたかった…。
オンナ力抜群の白椿さん、マゼンタカラーはぴったりな気がします。
情熱色ってどんな色だったのかも気になります。
今度の千代の亀さんの会でじっくりチェックさせていただきますよー( ̄ー ̄)

今度同じようなイベントあったら私も絶対行きます!

投稿: ヒメカン | 2010年6月 7日 (月) 午後 04時00分

エロス(笑)

オーラソーマもおもしろいですよね^^*
後ろの赤・緑が白椿さんのお色だったのかな?

カラーはやっぱり秋だったんですね♪
いいな~~。秋、憧れます!

投稿: *香* | 2010年6月 7日 (月) 午後 08時55分

●ヒメカンさま、こんばんは!
情熱的な色は「ロビンフット」でした。これは、生年月日から数字を出しています。生まれもっているカラーだそうです。
上が赤、下が緑というクリスマスカラー。富めるものから奪い貧しいものに与える、自分自身の真実を情熱的に生きた人。自分の理想や真実を、愛と情熱で表現していく人らしいよ・・・。

投稿: 白椿 | 2010年6月 7日 (月) 午後 09時22分

●*香*ちゃん、こんばんは!
エロスでした・・・。
しししっ。

後ろのカラーが、生年月日から数字を出したカラーで、生まれ持っているものらしいてす。「ロビンフット」というカラー。
マゼンタが今のカラーだって。面白かったよ♪

けいこさまのカラー診断も、顔が艶やかに見える色が目で見て分かりました。これまたお勉強になりました。
白の半衿より、クリーム系の半衿の方が顔色が良く見えるそうです。
クリーム・・・買おうっと。
眉毛も、グレー使ってたんだけど、オリーブでした。

投稿: 白椿 | 2010年6月 7日 (月) 午後 09時25分

カプチにてアトリエに移動中、信号待ち。ふと横を見ると、CATV内にいるのは、あなたではありませんか!必死でてを振ってましたが、気づいていたのは、隣のブースの眼鏡のふとっちょの男性や、着物姿でポーズしているモデルさんでした。
 なんだか面白そうな会だったんですね。
 私はこの日は町内の運動会で、終わってアトリエのゴミ捨てです。地味〜。

投稿: 尾原ミナ | 2010年6月 7日 (月) 午後 09時29分

●ミナちゃん!
なんとぉー!気が付きたかった・・・。
しししっ。

運動会、暑かったやろ!お疲れさまっ!
地域に住むってことは、大変なこともあるけど、いただくものも大きいよね。
白椿も、この日は朝からクリーン運動でした・・・。
シャワーして、こちらへお邪魔したよ。
ミナちゃん、カラダ、労わってね!

なーんか、うれしいなっ。

投稿: 白椿 | 2010年6月 7日 (月) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48560817

この記事へのトラックバック一覧です: 色なんです、色。:

« ブラック7年古酒。 | トップページ | 十五代九郎右衛門、特別純米。 »