« きゅうり、収穫!! | トップページ | 釜揚げ「しらす」は鮮度が一番! »

2010年6月29日 (火)

土曜夜市@松山。

角度が違うだけだけど・・・。甥っ子と先週、土曜夜市へ出かけた。と言っても13時ぐらいからしています。お中元もろもろの用事を済ませて、お目当ての「金魚すくい」。夏の風物詩です。1回300円と500円があります。紙の強度が違うらしい。迷わず300円。なかなか甥っ子、やりますなぁーっ。3回すくって9匹ゲット!!どれだけ生き延びれるかな・・・。
帰宅途中に1匹死んだ・・・。早く帰って大きな鉢に入れようとしが、帰り着くまでに2死んだ・・・。残念です。結局、大きな金魚だけが生き残りました。さてさて、今年の夏は後何回、土曜夜市へ行けるかな?夏休みも間近です。いろいろと大変なんです。また悪夢のプール当番がやって来ます。

|

« きゅうり、収穫!! | トップページ | 釜揚げ「しらす」は鮮度が一番! »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

姫さま
7月は、浴衣だと「坂の上の雲ミュージアム」は無料のようです。
終日なので、早めに夜市に出かけてみれば。

参考に
http://www.sakanouenokumomuseum.jp/event/event/2010/07/0001/

投稿: きたきりすずめ | 2010年6月30日 (水) 午前 07時42分

●きたきりすずめさま!
お久し振りです。
お元気ですか?
そろそろお手紙が届きます。「菊花寄席」のご案内です。
今年もよろしくお願いします。

浴衣、今年はたくさん着たいです。
まだ「坂雲」行ったことないんです。
情報、ありがとう♪

赤子は元気かやーっ?

投稿: 白椿 | 2010年6月30日 (水) 午前 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48752924

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜市@松山。:

« きゅうり、収穫!! | トップページ | 釜揚げ「しらす」は鮮度が一番! »