« 夏、朝胡瓜、夜胡瓜。 | トップページ | ダイショー「山芋鉄板焼き」。 »

2010年6月25日 (金)

えびのマリネ。

えびのプリップリがたまんないねぇーっ。スーパーでエビがいつもより安かったので、マリネを作りました。玉ねぎと、パプリカと、ドライパセリに黒胡椒、レモン入り。マリネは二日目がおいしいですね。こちら、二日目。このえびのマリネをいただくと、以前よく通っていた「スローテンポ」思い出します。少しの間、不定休になり、歩いて30分かけて行ったときに休みだったことが多くなり、自然と遠のいた。でも、最近、灯りが付いています。しばらく振りに行ってみようかな
昨夜は相方と喧嘩しました。さてさて、今夜は仲直り出来るでしょうか・・・。昨日は酔っちゃって、そんな事言った覚えはネース、なんです。思ってもいないことなので、きっと言ってないと思う。いや、言ってない!

|

« 夏、朝胡瓜、夜胡瓜。 | トップページ | ダイショー「山芋鉄板焼き」。 »

手料理を愉しむ2010~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48719461

この記事へのトラックバック一覧です: えびのマリネ。:

« 夏、朝胡瓜、夜胡瓜。 | トップページ | ダイショー「山芋鉄板焼き」。 »