« えっ?因島? | トップページ | はっかったぁーの、塩♪ »

2010年7月20日 (火)

大漁祭りぃ~っ。

クリックしたら、白椿のマグロにぎり。続いて目的の大三島へ。まずは昼食を『大漁』さんで。とは申しましてもねぇー、行列ですよ!この炎天下、1時間も並びましたよ!書いたら数文字ですがねぇー、あんた!!体中の水分が出た感じです。入店出来た者は、何か悟ったこと間違いなし!!。変な連帯感が出来て、面白かった。
メインは海鮮丼380円。白椿が食べられる生ものは限られているので、まぐろ握り380円にしました。その他、セルフで、煮魚、刺身、天ぷら、お惣菜が安価であります。一番おいしかったのが、めばるの煮付け。身がはじけています。並んでいただいた甲斐がありました!次回は、11時前には並んでおかないとね・・・。すし飯は、甘口でおいしかったです。

|

« えっ?因島? | トップページ | はっかったぁーの、塩♪ »

旅を愉しむ2010」カテゴリの記事

コメント

旨そうです!
めちゃくちゃ旨そうです!!

投稿: だいき | 2010年7月21日 (水) 午後 05時48分

●だいきさま、こんばんは!
旨かったっス!
まじ、また行きたいけれど…夏はやめた方がいい。
暑くてね、あの世が見えた気がします。

しししっ。

烏賊OFF会、楽しんでね。
月末の週始めだから、行けませぬ。
残念sweat02

投稿: 白椿 | 2010年7月21日 (水) 午後 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48924946

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁祭りぃ~っ。:

« えっ?因島? | トップページ | はっかったぁーの、塩♪ »