« 手相でも・・・貯まらない。 | トップページ | 今年は最後かな・・・浴衣。 »

2010年7月17日 (土)

金賞「城川郷」銘酒を楽しむ会。

クリックしても絵が大きくなるだけ・・・。今夜は愉しみにていた『名田酒店』さん主催、『中城本家酒造(城川郷)』さんの銘酒を楽しむ会がありました。お店は『鮨(HARU)波ル』さん。今日の会は、とっても満足でございました。お酒の提供方法、お料理の内容、出すタイミング。全ておいて、満足でした。生魚の苦手な白椿でも、食べられる江戸前のお鮨。また個人的に通いたいお店です。
やはり、白椿は「あらしぼり」「おりがらみ」が好み。今回、全国の新酒鑑評会にて金賞受賞したお酒と同じ大吟醸醪、それから9年前に受賞したときのお酒もいただけました。もう言うことありません。大満足!
中城社長さん、お酒友達、名田様と楽しいお話も花咲きました。

|

« 手相でも・・・貯まらない。 | トップページ | 今年は最後かな・・・浴衣。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48902358

この記事へのトラックバック一覧です: 金賞「城川郷」銘酒を楽しむ会。:

« 手相でも・・・貯まらない。 | トップページ | 今年は最後かな・・・浴衣。 »